

  • 2010.12.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日のおすすめ

こんにちは!今日も商品をたくさんご紹介したいと思います。



こちらは、ガラス作家の尾形かなみさんの「街」という作品です。
花瓶として使っても、オブジェとして飾ってもステキですよ!


贈ri mono SHOP 天井にはモビールが多数ぶら下がっています。
風に揺られてゆらゆらとしていていつも癒されています。

壁に写った陰もかわいいんですよ〜!

 




ANEMONEさんのピアスです。
手前に写っているのは「2つの言葉」というピアスで、真鍮プレートにポルトガル語が刻印されています。
その他には、オリーブの花つぼみをモチーフにしたピアスや、小鳥のピアスもあります。

ピアスだけではなくネックレスもありますよー!!




「イライラBOX」です。

16個の引き出しがついた木の箱です。
イライラしないでしまったものを探してくださいね!

サイズは幅190×奥行き200×高さ190mmです。

ひとつ部屋にあったらアクセントになりますね!



小林静奈さんのリバティリボンへアゴムとポストカードです。

ヘアゴムの方はリバティ生地を使っています。すべて違う柄で同じものはありませよ〜!

ポストカードは見れば見るほど幻想的です。
種類も豊富です!


まだまだ暑い日が続きそうですが、贈ri mono SHOPは元気に営業しております。
是非遊びにきてくださいね!







  • 2010.12.20 Monday
  • -
  • 12:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM