

  • 2010.12.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

木ノモノ展示会始まりました!

昨日から木工作家「a-wood 富沢 麻子さん」の
木ノモノ -natural  × color- の展示会が始まりました。

 

店内の様子です!
素敵な木のBagがたくさん並んでいます。
木のBagって珍しいですよね。
現在、都内で直に見れるのは贈rimonoSHOPだけですよ!

どれも長く大切に使いたいと思えるものばかりです!
一つ一つ手が込んでいて、とても存在感があります!!


地下のショールームに降りる階段には照明も展示しております。
見逃さないようにしてくださいね。

木ノモノ展示会は20日までの期間限定なので
お早めに遊びに来てくださいね。

是非お手に取ってじっくりご覧頂きたいです!

※富沢さんは期間中の月・木・金・土・日曜日の13時以降店頭にいらっしゃいます。

それではお待ちしております。


スタッフ こん




  • 2010.12.20 Monday
  • -
  • 17:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM