

  • 2010.12.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スノードーム




ガラス作家の尾形かなみさんの富士山のスノードームです。
スノードームを集めているという方は結構いらっしゃるの思うのですが、
この富士山のスノードームは中々見たことないのではないでしょうか?



木の時計




こちらは思い出掛け時計です。
ある家の柱を使って作られた時計です。
この割れ目も味が出ていていいですね。
縦でも横でも使えますよ!


木の文房具




Magnoシリーズの文具セットです。
こちらの商品はインドネシアのデザイナーが故郷の村で立ち上げたブランドです。
シンプルなデザインですが、使えば使うほど愛着がわき味が出てきますよ!
グッドデザイン賞も受賞しています。


木の名刺入れ




木工作家ライスプロダクト渡邉重明さんの名刺入れです。
種類はメープル・ストライプ・ウォールナット・メープルとあります。
中には20枚程入りますよ!こんな名刺入れ持っていたら名刺交換もたくさんしたくなっちゃいますね!
女性にも男性にも人気です!!


どの商品も実際に目で見てお手に取って頂きたいので是非、贈ri mono SHOPに遊びにきてくださいね!

お待ちしております!

スタッフ こん



夏期営業のお知らせ



夏期営業のお知らせです。


お盆期間中もnorsk 1F贈rimonoSHOP,

B1F ショールーム共に通常営業致します。


ご来店おまちしています!

(火曜日は定休日ですのでご注意ください)


Aging「旅する革の文具展」はじまりました!



Aging 「旅する革の文具展」

2010年8月5日(木)〜8月23日(日)11:00〜20:00
norsk1F贈rimonoSHOPにて開催中!




レザーの小物やバッグを扱うブランドAging(エイジング)の
 「旅する革の文具展」が8月5日から始まりました!


Agingがこれまで西荻窪→山口(柳井)→札幌と開催してきた「旅する革の文具展」。
まるで革の文具たちが旅をするかのように只今全国の雑貨店を中心に巡回中です。
ここ都立大学駅にある贈rimonoSHOPでも8月23日(日)まで開催されます!


革の文具というと少しかっちりしていて手が届きにくい印象がありますが
Agingの商品はやわらかい雰囲気なので日常生活で使うのにぴったりなものばかりです。
カラーバリエーションが豊富なのもうれしい!


今回はどれも少量の入荷ですのでお気をつけ下さいね。
AgingさんのwebSHOPでは購入できないものも置いてありますよー!
オンラインで購入を迷っている方も実際に手にとって見るチャンスですのでお見逃しなく♪


Aging webサイト
http://aging.co.jp/



staff小林

フェルトストラップが入荷しました!



好評だったta CRAFTさんのフェルトストラップが再入荷しました!




天然石付きフェルトストラップ¥920
カラフルなストラップは他にも猫や鳥などの種類があります!


ひとつひとつ手作りのストラップなので少しずつ顔の表情が違います。
ちょっととぼけた顔なのがあいきょうがあっていいですよね〜。
2,3個まとめて携帯に付けてもカラフルでかわいい!
ちょこんと天然石もついています。


他にもアクセサリーやTシャツなど、乃木坂にある雑貨店ta CRAFTさんの商品を
贈rimonoSHOPでは多数お取り扱いしております。この機会にぜひご覧下さい!



staff小林

人気商品?!



こんにちは!毎日暑い日が続きますね。
暑い日こそカレーが食べたくなるのが不思議です。。。
贈ri mono SHOP前のテラスカフェ720のカレーは週替わりで
カレー好きな私は毎日楽しみで仕方ありません!!


さて、本題です!
少々分かりづらい小さな画像ですが、前から贈ri mono SHOPにあったのを
最近目立つ所に移動してディスプレイしてみました。

すると・・・

ありがたい事にお客様の「これいいわね〜。」「かわいい〜。」
という声をよく耳にするようになりました。

あらためて近くで見るとよくできているなと感心してしまいます。

しかし、こちらの人気者は残念ながら非売品でお譲りできませんが、
まだ見たことがない方は是非じっくり見に来てくださいね!

夏向きの涼しげなガラス製アクセサリーもありますよ!!

それではお待ちしております。

STAFF こん



ちもとのかき氷

 こんにちは。毎日毎日暑いですね〜!
7月からこんな暑さではこの夏を乗り切れるか不安です。。

冷たいものを欲した私は先日近所の有名な和菓子屋さん「ちもと」でかき氷を食べてきました!
ちもとさんのかき氷はとても人気なので一時間くらい待ってやっと食べることができました。
待ったかいあった美味しさ!氷がふわふわでかかってる抹茶が濃厚でとってもおいしくて幸せ!
いままで食べた中で間違いなく一番おいしいかき氷でした★


すごく大きいけどふわふわなので頭が痛くならないんですー不思議!



かき氷を食べるのに週末は2時間くらい待つこともあるそうなので
これから食べる予定のある方はかき氷の待ち時間中に、ぜひここ贈rimonoSHOPに遊びにいらしてくださ〜い!
B1Fにはインテリアショールーム、テラスにはカフェとフラワーショップを併設してますのでお時間つぶすのにぴったりですよ〜。

贈rimonoSHOPへのアクセス方法はコチラ


贈rimonoSHOPも暑さに耐えかねてついにいつも開けっ放しな扉を閉めてしまいました…!涼しくなり快適です。
ただでさえ奥まっているお店なのに余計に入りずらくなってしまったかもしれませんが、
普段と変わらず営業しておりますのでお気軽にお入りくださいね。

あ、下の階のショールームはもっと涼しいので、暑がりさんはまず下の階へ行くのがいいかと思います 笑
お待ちしています☆


この扉が目印です!


staff小林


織姫さまと彦星さまの伝説

 

もうすぐ七夕ですね!

今でも2人は1年に1度、7月7日に会えるのを楽しみにしているんなんて

改めて考えても切なく、ロマンチックです!

 

いまテラスカフェ720には笹があり、

願いの込められた短冊でいっぱいになってきましたよ。

私の友人は「無事に卒業できますように!!」と書いていました・・・(笑)

 

普段忙しくてゆっくり空を見上げる機会がない方も

テラスカフェにお立ち寄り頂き、願いを込めた短冊を作り

ゆっくり空を眺めてみませんか?

 

みなさんの願いが叶う事を祈って。

 

Staff コン

 


<< | 2/7PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM